制服の芽
2026.05.09
#かわちいたのしいみおぶろぐ
制服の芽公演ありがとうございました🌱全体曲はレアポジでユニットは思い出以上と万華鏡でした!ユニットふたつ嬉しい😽感謝祭のカラオケで同期と歌った時ぶりの思い出以上だったのでじわりました😮💨
次も制服の芽公演!うれしいー!!!12日です!よろしくおねがいします🧸𖤐ーーーーーーーーーーーーーーーーーTwitter:@_mio0316_Instagram:_mio0316_