SKE Blog

制服の芽

西井美桜

2026.05.09



#かわちいたのしいみおぶろぐ







制服の芽公演ありがとうございました🌱

全体曲はレアポジで
ユニットは思い出以上と万華鏡でした!

ユニットふたつ嬉しい😽

感謝祭のカラオケで同期と歌った時ぶりの
思い出以上だったのでじわりました😮‍💨






次も制服の芽公演!うれしいー!!!

12日です!

よろしくおねがいします🧸‎𖤐





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



Twitter:@_mio0316_

Instagram:_mio0316_