3回目の公演!
桜井愛莉咲2026.05.09
りさにゃこと桜井愛莉咲です🐈🐾
本日5月9日の可能性こそが未来公演ありがとうございました!!
3回目の出演でした🪄⋆꙳
今日は沢山の関係者の方、記者様まで来てくださってたみたいで本当に嬉しかったです(๑•ᴗ•๑)
今日の本番の朝に午前中練習をしていたら、
熱中症の症状がでてしまって、、いっぱいお水を飲んだり最善を尽くしたのですが、どうしてもギリギリまで治すことができなくて😖
今回はどうしても思う様にパフォーマンスができなかったのですが、、
次公演に出るときは絶対に体調万全でお届けします🌟
100%でパフォーマンスができなくても、笑顔と最後までハケないで頑張るという自分の中での目標は達成しました!🥹🥹
でも次はもっともっとニコニコ笑顔と元気をお届けできるようにします₍ᐢ..̮ᐢ₎
見守っててね!
また来週~❤