SKE Blog

公演💡

佐々木希美

2026.05.10

こんにちは!のんたんこと佐々木希美です❤️💛🩷

今週は何がありましたか?
GW明けてから最初の平日、五月病に引っかかってませんかーー!?
私は多分全くないです!!笑笑

健康にいきましょう˶⚈ ̫⚈˵

⟡.──────────── .⟡

今週は2回!公演出演しました!
制服の芽公演と可能性こそが未来公演✨




公演を重ねる度に前回良くなかったところが今回は成功したり、曲ごとのテンション感などを掴んできてたくさんの発見が毎回あります。
ファンの方がその一つ一つに気づいてくれたり、頑張ってるね!お疲れ様!と声をかけてくれたりすると凄くやりがいを感じられます。
そのなかでやっぱり自分自身成長できてないと思うことが最近よくあり改めてもっと研究や努力が必要だなと思い知らされます。
制服の芽公演は特に普段公演を一緒に出演することの無い先輩と共演できるので毎回毎回の公演すごく緊張しますし、奪えるところは全て奪って自分のものにしていこうと公演をしています。
SKE48メンバーが大勢いる中で私のパフォーマンスが好きと言って頂けることが嬉しくて本当にありがたいなと感じます。
SKE48のメンバーは一人一人違ったパフォーマンスで全員に素晴らしいところがあってそこがSKE48が大好きなところでもあります。
私もたまに公演を観覧させていただく時に涙が出そうになるんです。
何故かと言うと感動と幸せと喜びなど全てポジティブな感情をステージに立っている先輩や同期からもらい涙が出てしまいます。
そこで思ったんです。
やっぱり私はこういう風に見ている人に幸せな感情になって笑顔になって帰ってもらいたいなって。
私は見てくれてる方に1人でも嫌なことが吹き飛んで私を見て明日も頑張ろうって思えるアイドルになりたいなって改めて思いました。
アイドルって本当に素晴らしいお仕事だなって同時に感じて一つ一つの公演や特典会などアイドルとしての自覚を持ってこれからも活動に励んでいきます!!

そんなお気持ち表明です🥹
これからも劇場でたくさん輝くので幸せになりたいときはいつでも私を見に来てください!!
特典会は誰よりも元気に笑顔でお待ちしております💘

そういえば特典会のお洋服を変更させて頂きましたт_т
5月30日のツーショット会なんですが、メイド服を着る予定だったんですけど、この間とってもかわいいお洋服が届きましてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
サブカル地雷系のお洋服を着させていただきます🎀ꔛ‬ෆ
こんな服を着るのがちょっとした夢だったのでそれを着てみなさんと思い出残せるのがうれしくもあります✨
お待ちしております!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そして今日は母の日!❤︎
私はまだなにも考えていません🍀
何をしようかな〜?

おすすめあったら教えてください📩

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
またらいしゅう!💛

のんたんより❤️💛🩷