握手会
2026.05.11
#かわちいたのしいみおぶろぐ
ミニAlbumリリース記念握手会ありがとうございました!何ヶ月ぶりかのはるみちゃん!いつもより長めにお話もできて衣装も近くでみてもらえて嬉しかったです😽😽楽屋にはとってもかわいい似顔絵が🥹♡
次のはるみちゃんの握手会は17日の東京です!よろしくおねがいします🐶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーTwitter:@_mio0316_Instagram:_mio0316_