SKE Blog

握手会

西井美桜

2026.05.11



#かわちいたのしいみおぶろぐ







ミニAlbumリリース記念握手会ありがとうございました!

何ヶ月ぶりかのはるみちゃん!

いつもより長めにお話もできて
衣装も近くでみてもらえて
嬉しかったです😽😽

楽屋にはとってもかわいい似顔絵が🥹♡






次のはるみちゃんの握手会は17日の東京です!

よろしくおねがいします🐶






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



Twitter:@_mio0316_

Instagram:_mio0316_