SKE Blog

言い訳

井田玲音名

2026.05.13


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜



こんばんは


最近の暑さを理由に

毎日のようにアイスを食べちゃってます(*´`)



だって暑いもんーーー!!!


アイス食べたくなりますよね!!!!!



気をつけなきゃなー。


この調子でいたら夏が不安だ(´・-・`)笑




* i(*^D^*)a *


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜