SKE Blog

井田玲音名

2026.05.14


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜



こんばんは


今日はあんまりいい目覚めじゃなくて、

それは夢の内容が楽しくなかったから…(´._.`)



夢は楽しいものに限る!!!!!


でも、夢ってなんで見るか完全には解明されてないんですよね!


不思議だなー。



今日は楽しい夢見れますように!!!!!


ライブする夢とかがいいなー!




* i(*^D^*)a *


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜