夢
井田玲音名2026.05.14
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜
こんばんは
今日はあんまりいい目覚めじゃなくて、
それは夢の内容が楽しくなかったから…(´._.`)
夢は楽しいものに限る!!!!!
でも、夢ってなんで見るか完全には解明されてないんですよね!
不思議だなー。
今日は楽しい夢見れますように!!!!!
ライブする夢とかがいいなー!

* i(*^D^*)a *
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜