SKE Blog

遂に最高気温30度!☀️🍉🌻

聖遥花

2026.05.20

╭━━━━━━━━━━🩵🩵🩵
  ♡ 13期研究生 聖遥花 ♡
🩵🩵🩵━━━━━━━━━╯



こんにちは!👼🏻✩

東京都出身19歳のはるること聖遥花です!!🩵🩵🩵



最近は気温が先月からまた一段と上がって、
最高気温が30度を超える日もでてきましたね🌻


今までは気温が高い日は暖かくて心地良くて喜んでいたのですが、
最近は気温が高い日は強い日差しが肌に刺さって、日傘や日焼け止めが手放せなくなってきました…!☀️



先週の木曜日に出演させて頂いた『可能性こそが未来』公演中も、
「青空片想い」からの前3曲が終わって自己紹介位置に着いた途端一気に暑さが押し寄せてきて、
「5月でこの暑さなら8月はどうなってしまうんだ…」と絶望していました🙀



でもそんな気温の暑さにも負けないくらいファンのみなさんのコールや応援がとっても熱くて、
私も、気温にもファンのみなさんの応援にも負けないくらい熱いパフォーマンスができるように、
最後の曲の「未来とは」まで全力で踊りました!✨️



最近はレッスン場でもいつもクーラーががんがんに効いていて、
レッスン場の端でストレッチをしている時は、
ちょうどストレッチをする場所がクーラーの風が直撃するところという事もあり、いつも凍えながらストレッチをしているのですが、
1曲でも踊ってしまえば一気に暑くなって
むしろクーラーの温度をもっと下げたい…!と思えてしまうので怖いです🙀



みなさんも「クーラーが効きすぎてるなぁ〜」「ちょっと寒いなぁ〜」と感じる時はぜひ1曲踊って見て下さい!

1曲で一気に暑くなれると思います!😼✨️

私のおすすめはやっぱり青空片思い!💙










最後まで読んでくれてありがとうございました!︎💘

また来週も読んで下さったら嬉しいです!🥺

13期研究生聖遥花🩵🩵🩵