Tシャツ
2026.05.21
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜
こんばんは
半袖ですごせる気温になって、
Tシャツ・デニムの私です( ˙꒳˙ )!笑
毎年これ!笑笑
だから、今年もかわいいTシャツ探しの旅をしてます♪
今年の夏も楽しむぞー
* i(*^D^*)a *