SKE Blog

やっほ〜🐥

佐々木希美

2026.05.24

こんにちは!のんたんこと佐々木希美です❤️💛🩷

今週もぶろぐのお時間です🧑‍🩰

今日は制服の芽公演です!🌱
先週の今日も公演だったんですけど、1週間ぶりに劇場に立つので超楽しみです👏🏻⟡.·

一週間劇場で踊れなかった分たくさんはっちゃけたいと思います𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥


そして今日もはっちゃけてきました!!



今日は同期がまなえしかいませんでした!!久しぶりに同期が少ない気がします〜🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週は何をしていたかというと、たくさんSHOWROOMしました!♡
毎日配信ではないんですが、出来る時間が少しでもあるならみなさんとお話したいなと思って今週はたくさん配信をしました!!
何話してたんだろうって思ったら食べ物のお話とディベートをしました😎

アイス食べながらSHOWROOMしたりしてたので脳が今週は食べ物に囚われていました🧠

ディベートはずっとやりたくて☝️
今回はどこでもドアかタイムマシンかをお題に戦いました(* 'ᵕ' )☆

勝敗はつけてないです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
みなさんならどっちですか?
是非教えてくださいっ

今週たくさんSHOWROOMをしたせいで逆にしてない日がムズムズするようになったのでこれからもSHOWROOMいっぱいしていきたいと思います(〃^∇^)o_彡☆
私は配信予約毎回入れるようにしているのでお時間あれば見に来てください♡通知とってください🔔´-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして今週末はサンダルだぜのラスト特典会です💞

幕張メッセでワンショット、ツーショット会です❣️
応募してくれたみなさんありがとうございました♡
たくさん思い出作りましょうね💪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はここまで🧁
最後まで読んでくれてありがとうございます🍫
またらいしゅう🥞

⬆️ぜんぶ甘いものの絵文字🥨

のんたんより❤️💛🩷