SKE Blog

制服の芽

井田玲音名

2026.05.24


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜



こんばんは



今日は、「制服の芽」公演でした♪


応援してくださったみなさん

ありがとうございます(*´︶`*)ノ



今日の公演もとーっても楽しかったです♪


久しぶりに同期とも公演出れて嬉しかったし、

後輩ちゃんとかともコミュニケーションとれてハッピー!



久しぶりの土日公演、

どっちも公演出れて嬉しかったなー♪




* i(*^D^*)a *


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜