SKE Blog

くるみん日記🩴#25

森本くるみ

2026.05.31


森本くるみです👼🏻



5月も今日で終わりということで
今日でサンダルだぜの特典会も終了でした
今シングル一緒に過ごしてくれた皆さん
ありがとうございました💚


この期間は初めてフロントに立たせていただいたシングルで
私の中では本当にSKE人生の1つの分岐点な気がします😌


もちろん「楽しい」「嬉しい」はいっぱいですが
それだけで過ごしていたわけではなくて
SKE48の為に私に出来ることは何か。
力不足な所も沢山あるのがわかってるからこそ
悔しい思いもしたし考える事もあったけど
それに負けずに、バネにして、
先輩方をより観察して研究もして
沢山の学びを得る事が多かった
シングル期間でもありました☺️


これからどうなっていくのか
私にもわからないからこそ不安な気持ちも
無いとは言い切れませんが、
"充実していたね"
と振り返った時にみんなと思えるように
過ごしたいなと思います😌


私はSKE48がだいすきです。


SKEに入って本当に良かったなと思います。


そう思えるのは支えて下さる
沢山の方がいるお陰だと思っています。


これからも感謝の気持ちを忘れず、
自分らしく全力で進んでいきます☺️


"サンダルだぜ"
これからも沢山の方に愛される楽曲になりますように


素敵な楽曲に参加出来て
みんなとの思い出の1曲がまたひとつ増えて
とっても幸せでした


これからも目を離さず見ていてほしいです
応援よろしくお願いします🔥


💚





森本 くるみ .